ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Space クリア

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプター12

※注:ネタばれ含みますので、クリア目的の方はこの先厳禁

今まで謎めいた部分や、二コール(アイザックの恋人?)は何処に行ってしまったのか?
そして怪しい黒幕の正体は!

最終章、数々の真実が紐解かれ、驚きと戸惑いの最中、
巨大な隕石が落ちてくる・・・
惑星から脱出しなければならない状況に、突然襲い掛かる巨大生物



最後の戦い巨大なクリーチャー(名前不明)との死闘

画像
隕石が惑星に襲い掛かる(後ろの黄色いヤツ)



足をつかまれ、振り回されながら弱点に撃つ撃つ!!
天性のエイム音痴に、フラフラする照準が相まって
全然焦点が定まらず、当てるのが難しくて何度か・・・


画像
パクッ・・・


「パクッ」とか書いてありますが、実際はそんなにかわいい物じゃありません・・・
アイザックの断末魔が響き渡る・・・
もう、こうなるとどうにも出来ず
ただ見守るだけ。

初めて食われた時は・・・

敗 北
画像
(グロ注意)キツイので修正してあります・・・



ある程度攻撃をすれば、後半は地面にいられるので
敵の猛攻を避けつつ、時より見せる弱点に向けて反撃しまくりようやく撃破

アイザックは無事に脱出したのだが、終わり方がどうもスッキリしなかった・・・

【ニコニコ動画】【PS3】Dead Space ラスト

※11/17 00:37現在、動画表示が出来ません。うpしたばっかりだから?
上のリンクからどうぞ。


11/17 21:08 解決していました。




2への複線なんだろうか(謎


約14時間でクリアできましたが、ゲームとしては良く出来てました。
後半、話の展開がちょっとグダついた気もしたけど
最近クリアまでゲームしないオレが、クリアまでプレイしたので
きっと面白かったんだなと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Space クリア ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる