ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3用 FPS向けコントローラ

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FPSと言えば、キーボード&マウス操作
マウス操作は良いとして、キーボードで移動や武器変更とかやってると
左手がぁぁぁぁ・・・


なのでパッドで無いとゲームが出来ないのですが
パッドでやると、どうしてもエイム下手になってしまう。


エイムはマウスで、移動などの操作はパッドで出来る
夢のようなコントローラー「FragFX」があったんだけど
海外製で生産終了していたっぽく、手に入らなくて諦めていたこの製品が!


今年のTGS2008FragFX( V.2)となって発売決定!!

画像



TGSで出展されてる様で
ちょっとこれは触ってみたいと思ったが
コレだけで行くのもな・・・


発売はいつになるんだろう?
これで、連戦連敗の撃ち合いに勝てるか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TGSの所へIEで書き込んだらエラーではじかれた。

FragFX( V.2)って、いくらになるんだろう?
tegami
2008/10/10 23:59
前のヤツは、6,000円前後だったから
それくらいか?!

ヤフオクで10,000円越えてた事も・・・
ぽっさん
2008/10/11 23:00
こんなコントローラーが
あったとは!!(゚Д゚ ;)

ランバ・ラル曰く…
『自分の腕で勝ったと思うな、
モビルスーツの性能のおかげだ
ということを忘れるな』

Agito
2008/10/14 05:19
こんなコントローラーがあったのさ

これで強くなるかは、謎
ぽっさん
2008/10/14 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3用 FPS向けコントローラ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる