ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS始まったね

<<   作成日時 : 2008/10/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲームショウ初日

期待していたPS3関連、内容が微妙と言うかなんと言うか・・・
PS2機能がそろそろかと思ったが、今回は見送り。
噂では無理では無いかとも言われているが、この機能が付けばビックタイトルより効果が出るんじゃない?

とりあえず今回は、HDD80GBに乗せ変え+デュアルショック3セットにして
お値段据え置き39,800円


まぁ、実質値下げではあるが、魅力にかけるサプライズでがっかり(-_-)
初回生産分に『グランツーリスモ5プロローグ Spec III』が同梱!
しかし、まだプロローグなんですか


Xbox360のシステムアップデート「NEW XBOX EXPERIENCE 」が11月19日に決定
何度使っても、どうも使いにくいダッシュボードがどう変わるか楽しみ
気になるタイトルがいくつかあったので、トレーラーとかを貼り付けておきました。




ちょっと前に発表されたんだけど
Wiiでデッドラが出るとは思わなかった!

Wii  デッドライジング ゾンビの生贄





モンハンは全然やらないんだけど
期待の新作らしい。
面白いらしいんだけど、どうも性に合わないんだな(ザンネン・・・)

Wii モンスターハンター3






対戦格闘ゲームと言えば、やっぱストU!
早く発売されないかな。

PS3 Xbox360 ストリートファイターW




未だに良く内容が解らないんだけど
何となく気になっているタイトル
オブリビオンみたいなゲームなのかな。

Xbox360 fallout3





電撃発表された鉄拳6!
鉄拳と言うと、どうしても顔を白黒で塗った芸人しか出て来なく・・・

PS3 Xbox360 鉄拳6




ダウンロード販売されるR-Type
単純な移植では無く、オリジナルを3Dっぽくしたモードがあるけど
なんか気持ち悪い。

XBLA R−Type Dimensions





最後に、今回発表じゃ無いけどオレ的期待のソフト
PS3とXbox360のマルチで発売されるミラーズエッジ
爽快感あるFPSアクションでなんか面白そう

PS3 Xbox360 ミラーズエッジ





今年は、現地に見に行かなくても良さそうだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでも序曲なのさ〜!
マリル
2008/10/10 01:16
待ちすぎて、もうどうでも良くなったw
ぽっさん
2008/10/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGS始まったね ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる