ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームショウ

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から 東京ゲームショウ2008だね

今年も色んなサプライズがありそうだけど
去年の混雑にも参ったし
特に見たい物も無いから、今年はどうしようか・・・


それと、今年は一般入場日10月11日(土)と12日(日)
手荷物検査をやるらしいので、入場するのにえらく時間かかりそうな予感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は炎天下の行列の最中、毒霧攻撃をくらったのが苦々しく思い出される。

まさか前に並んでいたコスプレイヤーが、いきなり8x4を使い出すとわ…

場内ではゲームそっちのけで被写体をきわどい角度から激写しているカメラ小僧達にはびっくりしました。

今年は行かないので、TGSの記事を楽しみにしてます

tegami
2008/10/08 23:17
えらい攻撃食らいましたなw

撮るのも
もう少し自重してもらうと少しは混雑解消しそうな・・・
ぽっさん
2008/10/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームショウ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる