ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【やり過ぎなのか】 Saints Row2 【Z指定】

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もいつものニコニコ巡り


ちょっと気になるアイツを、ここでチェック
:セインツロウ2

画像
あ・え・て・アジア版



GTAっぽい、やんちゃゲームらしく
どんな物なのか、ニコ動でプレイ動画探してたら・・・












こんな、カオスなゲームだったんか!
ちょっと欲しくなっちゃったじゃないか


海外では既に発売中なんだねぇ
日本版は12月4日に発売か。
調べてみたら、日本版は少し規制が入る模様ですよ。
買うんだったら、カオス全開のアジア版がいいかな・・・




で、日本版てどの辺規制するんですか?(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんぞこれw
Gunta
2008/10/22 23:17
いわゆる、バカゲーw

(※ストーリーもちゃんとあるが)
ぽっさん
2008/10/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【やり過ぎなのか】 Saints Row2 【Z指定】 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる