ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3の体験版

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北米PLAYSTATION Stoer
Warhawkの体験版が配信された!


画像



1つのマップで旗取り戦が体験出来ます。
欧米版なので当たり前ですが、説明など全部英語なので、
日本の公式サイトから説明書DLするか
面倒な人は気合でプレイしてみてください


あと、今週の木曜日、北米でモーターストーム2の体験版も配信されるようです。
オレはこっちが楽しみ



もう、ひっちゃかめっちゃかで体当たり、ぶん殴りなど、何でもアリのオフロードレース
こんなんでオンライン対戦レースやったら面白そうじゃない




しかしまぁ、日本のストアの体験版のやる気無さは相変わらずで・・・


それと欧州のストアに行ってみたら、戦場のヴァルキュリアの体験版が。
これも日本では配信されてなかったよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLAYSTATION@Storeって、見づらい上に
どうみても売れていないソフトばかり
だよね・・・。(´д`;)

Agito
2008/10/16 23:14
たしかに、ソフトは微妙な物が・・・

箱○のストア?よりは、断然見やすいけど
面白いDL専売ソフトがもっとあればなぁ
ウォーホーク意外買って無い
ぽっさん
2008/10/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3の体験版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる