ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無くなる寂しさ

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前PS3に無理やり付けた3.5インチHDD
そのHDDが突然逝ってしまわれた

過去記事見てて気が付いたんだけど
もう2年近くこのHDD使っていた。
そろそろ入れ替えの時期だったのかも。


今思えば、アレが前触れだったのかな・・・

@DLしたゲームのインストールが異様に遅くなった。
A作動音がなんとなく大きくなった。
Bフリーズが起こりやすくなった。(気がする)
Cウォーホークを徹夜でやりすぎた。


この4・・いや、3つが思い当たる節だけど
まさかのまさか、逝ってしまうとは・・・

200GB位詰め込んだゲームと動画が一瞬の内に無くなって
HDDクラッシュってやっぱ怖いね



画像
サヨナラ( ´∀`)/~~



とりあえず、元々付いていた60GBのHDD入れて起動
アカウント、フレンドリストは本体保存なのか残ってましたよ。

それ以外は・・・ やっぱ何も無い・・・

ウォーホークなどの有料DLコンテンツは
ストアから再DL出来るので入れ直し。
テーマや、ネットのブックマークも入れ直し。




2.5インチHDD大分安くなってきたし、見た目もスッキルするから
今度は2.5インチHDD入れようかな。


あ・・・HDDの蓋、何処しまったか忘れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無くなる寂しさ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる