ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱○のターン

<<   作成日時 : 2008/09/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤマダ電機に寄ったら
明日発売のインフィニット アンディスカバリーに向けてか
箱○の価格改定に合わせてか、売り場の拡大準備していた


そういや明日が発売日だったな。
本体も安くなるし、結構売れそうなヨカン

画像




これからラストレムナントやら、スターオーシャン4とかスクエニのRPGラッシュで箱○が賑わいそうだけど、
これだけRPG出しておいて、ファイナルファンタジーXIII日本で出ないのが不思議。


もしかしてTGS2008の目玉とかじゃ無いだろうかと思ったけれど
スクエニ公式でTGS2008 の出展作品が公開されててたけど無かった。
当日のサプライズとかも有りうるか
予定が付けば、今年も行ってみたいですな。



まぁ、なにはともあれ
ヤマダ電機の箱○コーナーが充実するのは







その後、近くの有名フラゲ屋寄ったら、やっぱり売ってた


購入予定は無いのでスルーした贅沢なオレ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も華麗にスルー
Gunta
2008/09/10 23:17
全部PS3出れば問題なし
もこ
2008/09/11 09:29
>俺も華麗にスルー

がんさんもでしたかw



>全部PS3出れば問題なし

両ハード、ソフトのラインナップが偏り過ぎてる気がするね。
もう少しPS3のラインナップも良くしてもらわないと・・・

ウチのPS3は、ウォーホーク専用機になってます・・・
ぽっさん
2008/09/11 20:14
インアンを買ってきた…(笑)

以前に話したデッドライジングはお勧め。いかが?
tegami
2008/09/11 21:48
アンデスカバリー買ったです。
序盤、赤鬼にいきなりやられてゲームオーバー。イージーモードでやりなおしました。(ーー;)

Xbox360のフレンド登録しておきました。よかったら承認願います。
こり
2008/09/12 13:06
>以前に話したデッドライジングはお勧め。いかが?

面白そうだけど、体験版が日本に無い
欧米アカ取って体験してみます!


>イージーモードでやりなおしました。(ーー;)
>Xbox360のフレンド登録しておきました。

噂ではアクションゲームみたいで難しいらしいですね。
ストーリー楽しむなら、イージーがいいかもw

フレンド承認しました!
これからもよろしく ('Д')ゞ
ぽっさん
2008/09/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱○のターン ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる