ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡

<<   作成日時 : 2008/09/23 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BF:BCで初めて500オーバーの高スコアが出たので
嬉しくて思わず記念撮影



画像


もうこんなスコアは出ないな、きっと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、1位だ!おめでとう。さっきフロントラインをやってたんだけど敵に弾が当たらない(´_ゝ`)<外国人の笑い声が…

tegami
2008/09/23 22:19
どうもありがとう!
次に1位取れるのは何時になるのか・・・


外人は良くしゃべってるが
日本人は全然話してないな。
オレのは、VCの調子が悪いのか
設定が悪いのか、ハタマタ使い方が悪いのか
良く解らないが音が出ない(´д`)
ぽっさん
2008/09/23 23:51
毎回下位でスコアも30〜140程度(;д;)

この前、スナイパーで森に潜んでいたら、
味方の戦車にひき殺されたよw(´д`;)

Agito
2008/09/29 21:14
こんなスコアは超稀。

いつも下からTop3が定位置w
スコアも二桁がほとんどだよ・・・
良くても300以下。
道端で砂で芋ってると仲間の戦車に掘られちゃうから気をつけてww

※砂嫌いで故意にやるヤツもいたりするので注意
ぽっさん
2008/09/29 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる