ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手は下手なりに

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バトルフィールド:バットカンパニー

もっぱらマルチプレイ専門で遊んでるんですが
もうイヤになる位エイムが下手クソ
だけど面白いのでついついやってしまうんだが
攻撃側の時に同じチームになった人達には申し訳なく

と言うのも、攻撃側になった時は
攻撃側がある一定の人数やられると敗北になってしまうので
かなり死にまくるオレがどれだけ足を引っ張っているのやら・・・



★ オレ的死にフラグ ★
敵と鉢合わせ=負ける
敵を遠くで発見して背後から先制攻撃=負ける
リスポンして周り確認=即死んでる
ナイフで刺した=しかし刺されてる



当たってるのは確かなのに撃っても撃っても倒せない・・・
装填されてる弾全部撃ってもダメなんだが
撃たれるとすぐ死んじゃうしで反撃とかそんなレベルじゃ無い

そんな下手くそ極まりないオレの戦績が、EAサイトで見れたので確認してみた。



画像







やっぱり、キル/デスレートが全部低い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もつい最近からオンラインで
プレイし始めたんだけど、殺され
まくりで常にチーム下位。

ライフは当たり所が良ければ即死に
出来るけど、これが難しい・・・。

普通にマシンガンで遠くから狙った
方が倒しやすかったりw

やっぱり、どんな状況でも素早く
ヘッドショットが出来るかどうかが
鍵ですな・・・。
Agito
2008/09/23 00:16
下手でも下手なりに頑張れるゲームなので
がんばろう('Д')ノ
ぽっさん
2008/09/23 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手は下手なりに ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる