ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GRID日本版が出るよ

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくRACE DRIVER GRIDの日本版がPS3・Xbox360共に発売決定。

画像


日本版の発売は、コードマスターズと言う会社から発売されるようで
同社の第一弾タイトルだそうです。



カーシミュレーター的なグランツーリスモシリーズと違って
割と、遊びやすいゲーム的なレースゲームなので
リッジレーサーが好きなオレは、GRIDの方が遊びやすくて好き
体験版で散々遊んでアジア版買おうか迷ったが、待ってた甲斐があったってもんだ。



映像も綺麗だし、ドリフトグランプリもあって
単純にスピード競うだけじゃ無い要素も○

クラッシュした時の車の壊れ方がリアルで、見てても面白いし
フラッシュバック機能で、クラッシュの数秒前からやり直せたり出来る
変わった機能が付いていて、ココでミスしなければ!って時にレースの巻き戻しが出来るのが
またこのゲームらしい所でもある。


       クラッシュとフラッシュバックの説明(英語)








画像


画像



ドライバー視点は難しいけど、見た目のインパクトは



それにしても、ホントに最近洋ゲー率高くなったなオレ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRID日本版が出るよ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる