ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代機戦争の幕開け?!

<<   作成日時 : 2008/09/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近何かと活気のある箱○
その、箱○の新価格
「Xbox 360 Media Briefing 2008」にて発表されました。


9月11日に、XBOX360のスタンダードモデルのHDDが
20GB→60GBに増量

価格も新たに値下げされ
アーケード 19,800円
スタンダードモデル 29,800円
エリート  39,800円




60GBのHDDの単品販売もするよね?きっと。
いまの20GBじゃ足りなくなりそうだし
120GBは高いんだよね・・・

と思ったら、120GBのHDDも18,900円→15,750円へ値下げ
しっかし、安くはなってるけど、割安感はあまりないなぁ・・・
どうせやるなら半額くらいとかに!!!


そんな訳で、120GBは買う気無いので60GBを安く出してください、おねがいします。





そして、この9月11日には、スクウェア・エニックスの
インフィニット・アンディスカバリー」の発売日




この日に値下げ入れてくるとは
買い控えと、ソフトの同時購入でこの日は凄い事になりそうな予感



低価格のプラチナコレクションの発売も決定

10月23日
ガンダム無双 インターナショナル

11月6日
ロストオデ ッセイ
PGR® 4 「プロジェクト ゴッサム レーシング 4」
ACE COMBAT 6 解放への戦火
ビューティフル塊魂
アサシン クリード


エースコンバット6と、アサシンクリードはやってみたかったタイトルなので
素直に嬉しいラインナップ






さあ、マイクロソフトの先制攻撃に、SCEはどう出てくるだろうか・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
雷電IV(9/11→10/2)とオトメディウス(9/25)につられて本体買おうと思ってたりしますが、品薄で買えなかったりするのかな〜?

雷電IVのために本体を買うのなんて、日本中できっと4〜5人くらいに違いない!!
えぇ、シューターですとも!! Ψ(`∇´)Ψ
あずき
2008/09/01 22:44
今まで発売されてきたゲームがほとんど全てHDDにインストール出来るようになるというから、60GBでも足りなくなりそうな予感
Gunta
2008/09/02 00:07
>雷電IVのために本体を買うのなんて

ゲームの為にハードを買うのは、
お勧めな買い方ですよ。
ハードを買ってとりあえずソフトを買うと
オレのWiiみたいになるw

グラディウスシリーズは好きなので
オトメディウスは欲しいところだが
東亜系の縦シューは苦手です・・・



>HDDにインストール出来るようになるというから、60GBでも足りなくなりそうな予感

PS3みたいに簡単に増設出来ればいいのにな・・・
ぽっさん
2008/09/02 00:51
故障率30%超が治らない限り買う気にならんな〜・・・
オトメディウスがPS3に移植されることをまってる人でございます
もこ
2008/09/02 09:39
オトメディウス何気に人気!?

故障については、箱○買う前に結構考えたが・・・


結論
「文句は壊れたら言おう」でFA
ぽっさん
2008/09/02 20:17
オトメディウスですが、PS3で出るならそれの方が良かったんですけど、現状では厳しいかなぁと…。

故障については「文句は壊れたら言う」ことにします^^;
あずき
2008/09/02 21:04
マルチタイトルでも良い気がするけど
最近箱○寄りな感じがするね・・・

一長一短あると思う両ハード
これからどうなる事やら。
ぽっさん
2008/09/02 21:55
箱はベースがPCだから移植が楽だからでしょうね
PS3は最初からコーディングやり直さないといけないし、ライブラリはPS2に比べると整ってるとは言え難しい部類にはいるから・・・・
moco
2008/09/03 09:00
その辺の理由もあるんだなぁ

それでPS3版BFBC発売遅れたのだろうか。
ぽっさん
2008/09/03 21:18
昨日はネタバレされてボディブローを食らったけど(笑)本体の値下げのみか〜。

インアンが楽しみ。あとはHDDだな…
tegami
2008/09/04 00:29
不意打ちでしたねw

インアンも結構売れそうだね〜
RPGやら無くなったんで、オレは買わないけど・・・
Pottsan
2008/09/05 21:06
L4Uのために120GBHD買った俺がいるorz
くまくま
2008/09/06 13:10
L4Uってそんなに容量使う物なのか!
ぽっさん
2008/09/06 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
次世代機戦争の幕開け?! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる