ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WARHAWK 拡張パック再来

<<   作成日時 : 2008/08/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/28に拡張パック発売 



FALLEN STAR
BOOSTER PACK
画像



今度の拡張パックで、3回目になる今作。
毎回ぶっ飛んだ内容に驚かされますが、
今回も凄いですわ


とうとう歩兵が空を飛ぶ時代になりました







戦闘機最強時代に終止符が打てるか
ハエの様にプチ殺されるだけになるのか
追加のマップも気になる所でもあるが

それと、PS3に追加されたトロフィーにも対応するようなので、
やり込み要素も


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デモムービーを見ましたが、面白そうだわ。やはりHDD専用のDLCだと拡張パックの強みが生きてきますね。

箱〇も良い部分は取り入れて、同じような専用のFPS?でも開発して欲しいな〜

秋のアップデート以降に期待です。
tegami
2008/08/24 09:08
プレイしやすく
課金も無いから
まだまだ現役でプレイ中!


ゴールド切れてから箱○の「BFBC」
プレイしてない・・・
箱○は、秋のアップデートでどう変わるか!?
ぽっさん
2008/08/24 22:08
相変わらず飛べば
直ぐに撃墜される
ので、ストレスが
非常に溜まるーっ。

歩兵が飛ぶのは
凄いけど、まずは
戦闘機を弱体化
して欲しかった…。
Agito
2008/08/25 01:31
戦闘機は、足代わりにしか使わない今日この頃・・・

ニュータイプには、成れそうにありません・・・
予定が立てれば、今度練習をしましょう(´д`)
(予定が不定期なので、中々都合がつがず未定状態)
ぽっさん
2008/08/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
WARHAWK 拡張パック再来 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる