ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイアップイベント!

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3にて 8/28にようやく発売


バトルフィールド: バッドカンパニー

画像



待ちきれないオレは、箱○ごとソフト買っちゃいました
やっとPS3日本版の発売になるわけです。


海外のPS3ではもう発売してるらしいんだけど
なんで日本だけ、こんな遅いんだ



で、なんか8/23からタイアップイベントをやるんですけど・・・








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 以下公式抜粋 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 



 


人気FPS「バトルフィールド」シリーズ最新作の「バトルフィールド:バッドカンパニー」と
秋葉原に2店舗ある人気メイドカフェ「ぴなふぉあ」が期間限定でタイアップをすることになりました。




画像


「バトルフィールド:バッドカンパニー」PlayStation3版で発売されるタイミングで、
残暑を「バトルフィールド:バッドカンパニー」一色に装飾された
カフェの期間限定メニューで涼むのはいかがでしょうか?



期間中は「バトルフィールド:バッドカンパニー」のキャラに扮したメイド達がお出迎え♪
ゲーム内イメージをモチーフにした限定カクテル・限定メニューも登場!
また、2号店/電気街口店には、土・日曜日限定でPS3版の試遊台をご用意してあります。








タイアップの接点が




※発売日が8/23と書いてしまいましたが、8/28の間違いです。
  訂正の上お詫びいたします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイアップイベント! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる