ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな風が?!

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

Xbox360




勢いが




評判が




そんなつもりで買ったんじゃないけど、なんか好調






それは何故かと言いますと
ヨッポド売れてるハードじゃないと出さないとされてるソフト










ファイナルファンタジーXIIIXBOX360で発売決定!



画像
E3 2008で発表







北米でPS3と箱○のマルチタイトルで発売

日本ではPS3専売らしいけどね


ぱっと考えて、メディアの容量の関係がどうなるのかが気になる
FFXIIIて見た感じ(あくまで見た感じ)容量結構ありそうだし
単純にブルーレイとDVDじゃ容量が違うから
箱○版は複数枚??


今回発表された、箱○のHDDにソフトインストール可能って機能で
最初にインストールしたり??








あくまですべて妄想です。







Final Fantasy XIII E3 2008 Xbox360 trailer











そのうちインターナショナル版が両ハードで出るんじゃないかと、また勝手に妄想。




箱○の勢いを感じるニュースでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、箱○GTです

E3、興奮しましたね^−^

私は昨日の夜はラジオ聴きながら寝ずに過ごして深夜2時半(日付は今日)のMS発表会を迎えました。
FallOut3「すげぇ!」 バイオ5「おお〜!」
GOW2「リアルだなぁ」
Wiiのパクリ「・・・・オワタ」
カラオケショー「イラネーー!」
JRPGラッシュ「日本きたなっ」

FF13「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!」
※この発表に関しては、日本でも出るという意見が多いですがTGS待ちみたい

・・とこの後1時間ほどうたた寝して大学行ってきました(^^; そろそろ寝ますw
箱○GT
2008/07/15 22:20
おやすみなさいw(´д`)ノ


箱○に来たばかりですが
さまざまな発表がありましたねぇーー
FF13発売は衝撃的でした。
(ゲーム業界的な意味で)

何かが動きつつある・・・
ぽっさん
2008/07/15 22:23
このニュースはたしかに驚いた!

でも マルチ=安っぽい イメージを受けるのは俺だけ?
Gunta
2008/07/15 23:17
何となく商業的な部分が見えて
萎える要素でもあるけど・・・

PS VS サターンの頃を思い出したw
ぽっさん
2008/07/15 23:32
PS3専用だと大赤字になるから
×箱でも発売を決めたに違い
ない。
コーエーは赤字解消の為に
PS3版ガンダム無双のPS2版
を開発して販売したしね。
Agito
2008/07/16 18:39
FFXIIIのロゴの下に、日本語表記するのってどういう意味なのかな?国内でも発売が確定ってことか…
手紙
2008/07/16 20:17
>PS3専用だと大赤字になるから

後はMGS4みたいに、コラボしまくり戦略とかかなw
PS3に魅力的なソフトがもっと出れば、本体の売り上げも伸びるんじゃないかなぁ・・・
後は値下げか・・・



>国内でも発売が確定ってことか…

国内の箱○公式サイトに
FF13のスペースが密かに存在している事実。
遅かれ早かれ出るって事かな。


http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/finalfantasyXIII
↑でアクセスすると、後ろに「details.page/」が付く。
試に「finalfantasyXII」でやると付きません。
ぽっさん
2008/07/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな風が?! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる