ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DSvisionてなに?

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

DSvisionのサービス開始されました!



しかしDSvisionてなに???
宣伝とかしてたっけ



ちょっと調べてみたら
今年の7/3からサービス開始しているそうで、
専用のソフトmicroSDで文庫本や漫画、動画が
ダウンロードして楽しめるサービスだそうです。


画像



普通にゲームショップ等で売ってるらしいね。
見たこと無いけど・・・

しかし、専用のmicroSDで512MBって・・・
自分で買って入れ替えとか出来ないのかな。

専用だから無理?

もし、持ってるならmicroSD 1GBが600円程で買える今、せめて1GB位にしたい。





まぁ、とりあえずマジコンあるからいらないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マジ〜
Gunta
2008/07/12 03:03
名前を聞いた時は最初
「DSの画面をTVに映して遊べる」者かと思った。
つーかそんなの欲しい。
ごじゅ
2008/07/12 12:57
そういえば、DSをTVに映せる機器って
まだ無かったですね。
出たとしても、2画面をどうするのかが問題になりそうだが・・・

とりあえず漫画や動画は、マジ〜があれば無問題w
ぽっさん
2008/07/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSvisionてなに? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる