ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS THUNDERFORCE VI が発売される。

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






今日、THUNDERFORCE VI のプロモーションムービーが公開されてびっくり


何がびっくりって、いやもう、完全ノーマークだったんだ
それと、まだTHUNDERFORCE シリーズって続いてたんだなって事に。


THUNDERFORCEシリーズって言うとメガドライブでよくプレイしてたな、
ヘビーでロッキー(意味不明)テクノソフトのBGMも好きだったし



特にWの演出とFM音源で奏でられた重厚で熱いBGMが最高!
ニコ動に動画があったので貼り付けておいたから、気になる人や
プレイした事無い人は見るように

背景が2枚しか無いメガドライブでここまでやるか!って作り込みにも注目




前にも書いたけど、やっぱFM音源はええよなぁ
自分的には、シリーズ中Wが一番の出来だったと思うし、お気に入り。




そんなTHUNDERFORCE VIPS2で発売!
なんか最近、新作ソフトにPS3で無くてPS2が多いような・・・


Thunder Force VI Trailer



熱いサウンドはそのままで一安心
ゲーム自体は、すっかり最近のSTGみたくなっちゃてますねぇ。
でも、なんか面白そうだから体験版の配信とかさたらプレイしてみたいけど
PS2だから体験版配信とか無いか・・・



PS3のソフト充実はいつになる事やら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THUNDERFORCE VI が発売される。 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる