ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome to 箱○

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少しだが悩んだ挙句、結局買っちゃった


画像



ヤマダ電機でHDMIケーブルがセットで34,800円
それに5%のポイント付いちゃうからお得?!

お約束のBATTLEFIELD BAD COMPANYももちろん購入して
キャンペーンで貰えるアクセサリーセットもまだあったのでゲット
このセットで40,500円程の買い物で結構な出費に




購入にあたって後押しになったのは、アクセサリーキットだな、やっぱ。
有ると無いとで大違いだぞ。
コントローラーヘッドセットは買いたいなと思っていたんで好都合!
コレ買うだけでも結構するよね?
あと一つセットになっていて謎だったアクセサリースタンドも組み立ててみた



画像




なんと、ただの厚紙で出来たスタンドだった
しかし、割と使い勝手が良かったりもして、テーブルの上が片付きますな。


それでは、本体の設置をしますか。
テレビに貰ったHDMIケーブルで接続。
1本で済むので楽チンチン



次は、電源の接続っと






えーと、電源・・・




電源・・・






ん??



  

おぉ?!









これ!?










画像
でけーよ(笑









アダプターじゃねーなこれ
中にファンまで付いていて、こりゃ立派な装置だ。

ファンが付いてるので、置き場所も考えないと
テレビの裏とかだとホコリ吸い込んじゃいそうだよ
飛んだ誤算、何処に置こうかね・・・
本体の近くに置くか?





画像




くそっ、ジャマやなぁ・・・










画像





中々な一体感!








違うな ・・・ 








考えるのもメンドクサくなってきたんで 適当に置いてBATTLEFIELD BAD COMPANYやろ。



っと思ったら、ゲーマータグってのを作らないとダメらしいので
ゲーマータグの作成しないとか・・・





うぉ〜 メンドクサ





ちょちょちょっと適当に製作!



ブログのTOPに貼ってみましたので、箱○ユーザーのあなた
よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オペトロは〜?w

とりあえず Gunta 宛にフレンド依頼送っちゃってくださいw
Gunta
2008/07/03 01:55
めっさうらやましいー!
ごじゅ
2008/07/03 18:57
買うな!とは思っていたがまさかこんなにあっさり買ってくるとは・・・(´д`)
えら
2008/07/03 21:35
>オペトロは〜?w

体験版で遊んでますw
面白いが買ってまでは・・・

だれかクレ('Д')ノ



>めっさうらやましいー!

お勧めする程でも無いがいいよー




>あっさり買ってくるとは・・・(´д`)

欲しい時が買い時w
ぽっさん
2008/07/03 21:49
 煉瓦の上に本体を置くとは…漢ですね(笑)

アダプターは直接コンセントへ、タコ足配線だと電源不足でエラーが出ます。

それと本体は縦より横置きを推奨。側面(上下)に付いている穴ぼこは通気孔ですよ〜ん。
手紙
2008/07/03 22:04
たこ足厳禁とは電源に厳しいPCの様ですな・・・
差し直しましたw

なるほど! 縦置きだと通風口塞いじゃいますね!

早速横置きに・・・


熱源ばっかで置く所がねぇ('Д')
涼しく横に置ける所を確保せねば。

情報どうもありがとう!
ぽっさん
2008/07/03 22:12
はじめまして、初書き込みの箱○GTです。

 ようこそ!Xbox360へ♪
箱○いいですよぉ、ソフトたくさんあるし&でるし、オンライン環境も整備されています。PCとリンクしていたりコミュニティーもあります。
ACアダプターのでかさは大目にみてやってください(^^;
しかしその上に本体乗せたのを見たときはびっくらこきましたw
手紙さんも書かれていますが、横置き推奨という意見が多いですね(私も横置きで)。

とりあえず有用と思われるリンクを貼っておきますね。

・最大のコミュニティーサイト
http://xboxfriends.jp/
・メジャーニュースサイト
http://www.xbox-news.com/
・ソフト発売カレンダー
http://www.xbox.com/ja-JP/games/calendar.aspx
・最大のソフトレビューサイトhttp://www.gamers-review.net/

またXbox360の記事があればのこのこやって来ると思います。ではまた ^−^ノシ
箱○GT
2008/07/04 10:55
はじめまして!箱○GTさん!!

ゲーマータグの意味が最近解ったら(実績とか)
ちょっとイインジャナイXbox360な感じ♪


リンクも活用させていただきます。
と言うか、早速見まくりですw



情報どうもありがとう!
しばらくいいネタになりそうな箱○ 

ぽっさん
2008/07/04 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Welcome to 箱○ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる