ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のゲームって

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

携帯電話のゲームって
なんとなくシンプルで簡単に遊べる物なんだと思って
あんまり面白そうなのも無いし、スルーしていたんだけど。

バンダイネットワークスから配信されてる
ドコモP905i/P906i専用アプリの「機動戦士ガンダム U.C.0079
画像

これが中々のクォリティで驚き!

公式にPVがあるので見てみてください。
携帯の画面に3Dでグリグリ動いちゃうなんて
最近の携帯は凄いよな。


ゲーム好きな人にとって
これからの機種変更する時の基準にもなりそうだよね。




ドコモの対応機種持ってれば一度試してみたい所なのだが
ソフトバンクの携帯使っているオレ




プレイムービー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトバンク嫌いが参上
ドコモいいよー、この際機種変更w
奥さんもソフトバンクなら一緒にドコモにかもーん
moco
2008/06/26 09:48
キャリアにこだわり無いので、どこでも良いのだが
乗り換え資金を考えると…

携帯の調子悪いんで、月初めに機種変しようと思ったが
高いので、修理して未だ「@Vodafon」 ネームの携帯使っておりますw
ぽっさん
2008/06/26 10:35
バリュープランなら、そんなに高くはないけどね
割引プラン(縛りはあるが)使えば最初から月額半額になるし・・・
907がいいのになるよって話を聞いたので、それまで待つのもありかな?
パケホーダイが割引対象になると違うんだけどね〜w
ショップに行くたび店長言ってる
moco
2008/07/01 09:11
とりあえず今の携帯「V604SH」に
不満が無いので静観中って所。

その907ってヤツってどんなんだろう??
ぽっさん
2008/07/02 00:22
今出てるのが906シリーズなので、次のやつになる
冬には発表あるよ
詳細はまだ不明、Pは知り合いから聞いたところによると液晶がかなりきれいになってるらしい
moco
2008/07/03 09:06
オレも知り合いから「P」は綺麗だよって聞いた。
ソフトバンクで言うビエラ携帯だっけかな?
開き方が中々良いよね。

まとまったお金を使ってしまったので
冬まで待つかなw
ぽっさん
2008/07/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯のゲームって ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる