ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い終わって

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


終わった・・・

ようやく終わったMGS4
最後に待っている結末は











画像









ここで書くと台無しになるので
是非プレイをして自分で結末を見てネ!






クリアまで17〜18時間位と聞いていたけど
大体その位でクリアは出来たよ。

しかし、ムービーシーンがホントに長い!
プレイ時間の半分以上はムービーじゃないのか?!って位長い。
長い時で、1時間位見てるだけの時もあるし
普通に映画作るより手間掛かってるんじゃないか!?

ブルーレイの容量使い切った(足りなかった?)だけはあるね
それだけ伝えたい事があるって事なのでしょう
映画見てる合間にゲームやってる感じでした。




確かにストーリーは楽しめた。
メタルギア3は買ったけど
下手くそ過ぎて操作出来なくて挫折したオレでも
ストーリーは楽しめた。
シリーズ通してプレイしてる人なら、なおさら楽しめるでしょう!







けれど、もう少しゲームを楽しみたかったねぇ。





そういやMGOがあるか・・・








でもアレはなぁ・・・








クリアした時の総合結果
画像
プレイ時間 18:52:08


称号:BEAR


CQCばっかり使ってたからだそうです。





さて、久しぶりにWARHAWKやるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに早く終わるのかー。
現在2章中
Gunta
2008/06/16 18:14
一気にやったので疲れた(´д`)
ぽっさん
2008/06/16 20:11
もうクリアしたの!?

こっちはヴァンプの倒し方が判らず、
半日近く途方に暮れています…。

長時間やっているとヴァンプに慣れ、
CQCで100回以上は殺してますw

スネーク『大佐、もうヴァンプに見飽きた。』

Agito
2008/06/17 14:51
大佐「スネーク!ヴァンプのナノマシンの活動を何とかするんだ!!
奴のナノマシンが活動してる限り、勝機は無いぞ!」



オレもここで悩みました。
ぽっさん
2008/06/17 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦い終わって ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる