ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MGS4 1章をクリア

<<   作成日時 : 2008/06/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結局、初めからやり直して1章クリアしましたよ





画像




民兵に協力しながらミッション遂行
その方が、ポイント稼ぎに有効そうだし




PMCも極力殺傷しないで進めた方が
ポイントになるので、CQCやら麻酔銃で無力化しながら進めるんだが
それでも見つかりまくって、危険フェイズ状態ばっかりな下手くそ潜入者スニーク






ゴメン!スニーク
もうちょっと上手く動かせればそんなに見つからなくてもいいのに
お詫びにグラビアでも見てもらって英気を養ってもらおうか








画像
オレが見たいだけと言うのはナイショだ











隠れているドキドキ感も良いんだけど
なんか隠れているのもつまんないんで、その辺に転がってたPMCをゴソゴソ・・・





        ゴソゴソ・・・
















                       ゴソゴソ・・・












    よし出来た!












画像









2人仲良く壁際で寝る














民兵に協力してると、民兵に見つかっても危険フェイズにならないので
進めるには大分楽にはなったんだけど、
それでもPMCに直ぐ見つかる下手くそプレイでなんとか1章をクリア



画像
見せる程の物でも無いです。





「LIFE回復アイテム使用数」ポイント稼ぐ為に頑張りすぎて
2度もゲームオーバーになって、結局コンティニュー回数ボーナスが少なくなってしまった。

その後、無理せずLIFE回復使いクリアしたので
結局、二つのボーナスがしょっぱい結果になってしまって
欲をかくものじゃ無いですな。



序盤のムービーは結構飛ばしたんだけど
それでもプレイ時間が 3時間48分のボリューム






続いて2章のスタート




画像






またインストールですか・・・



どうやら、章毎にインストールするみたいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も1章オワタよ。
ドレビンポイント気にしてません(・ω・)
Gunta
2008/06/15 23:08
貧乏性の悲しい性w
ぽっさん
2008/06/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGS4 1章をクリア ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる