ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

買う気は無かったんだけど、メタルギア4買ってきた。

βテストでやったオンラインがイマイチ期待できなかったんで
スルーするつもりだったけど、ニコニコ動画でプレイ動画見てたら
本編は面白そうだったから。



ゲームディスク入れると、スニークの一服見ながら初期インストールになる
これが約8分もかかるので、気長に待ちましょう。


終わるまでスニークの喫煙を永遠と・・・



画像
吸殻は灰皿へ。 喫煙マナーを守りましょう。



画像
喫煙姿がシブイ 







長いインストールが終わって、ようやくプレイ開始!
オープニングムービーとでも言うのかな?
なかなか綺麗ではあるが、何となくぎこちない動きに見えるのは気のせい?


それを見つつスタートボタンをポチッ






KonamiIDやらGameIDとかパスワードやらを入れなきゃならん
持っててよかったID&パスワード!
無いとコレの登録からやらないとならないしメンドクサイぞ、コナミ!





そんでもって、それらを入れて無事登録完了!!








画像
結局オンラインやるのかヨw








本編はだプレイしてません
オレも好きだなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もMGS4を購入したけど、オンラインの設定は
聞かれなかったよ(゚Д゚ ;)

Agito
2008/06/13 00:04
いきなりオンラインかyo!
Gunta
2008/06/13 00:59
やっぱ時代はオンライン!

βから通算何十時間もやってるのだが
いまだに、毎回リザルト下からTop3圏内w

ぽっさん
2008/06/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる