ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱○

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近Xbox360もいいネって思う。

FPSに慣れて来たので、この手のゲームが多い
Xbox360を購入しようか考え中。



とりあえず、今すぐやりたいのが
バトルフィールド:バッドカンパニー

PS3でも発売されるんだけど、なぜか8月発売。
しかしXbox360は既に発売中!
なんでそんなに遅いんだろうな。
仕方無くPS3版のDEMOをプレイしとります


フロントライン:フュエル・オブ・ウォー

これはPS3では未発売なのでやってみたいタイトル
オンラインにも期待大


ガンダム オペレーショントロイ

少しプレイを見る機会があったので様子をみて見たけど
オフラインモードは、ダメです、糞です。
COD4プレイした後に見ると悲しくなっちゃいます・・・
障害物に隠れないで撃ち合うPC・・・
それはナシダロ


オンラインだけは面白そうなのだが
今一歩何かが足りない。
全体のバランスがなんか違う気がするけど面白そうなんだよな。
なにか機会があればやってみたいタイトル。





それと購入意欲を上げる要因が。

ガンダムバトルフィールドキャンペーンの対象らしくて
本体と同時購入で、先着15,000名に「アクセサリーキット」プレゼントだって。
コントローラーやヘッドセットなんかが入っていてお得!
どうせ買うなら、くれる物は貰っておかねば損・損


でもなぁ、6/5からやってるから、もう無いかね・・・






しかし、良い事バッカリでも無い
マイナス要素が少しばかりあるのでちょっと不安なんだよね。
それが無ければ、即買いなのだが・・・


噂ではファンの音はうるさい
暖房器具いらずの放熱
極め付けは「すぐ壊れる」!


PS3Wiiの故障率1%ほどらしいけど
Xbox360故障率30%!!




関係者が暴露:「故障率30%のXbox 360、その原因」



「おそらく早いうちに全数が故障するだろう。」

ちょっと考えちゃう記事だな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。最近のファルコン基盤の360は静音だし、壊れにくくなってるよ。それに音が気になるのは最初だけだよ。ゲームやってたら音なんて気にしてるよゆーなんてないし。バッドカンパニーやフロントラインやらない方がもったいないような気がします。面白いのになぁ。思い切って買っちゃいましょう!オンラインで待ってるぜ!!
くまくま
2008/07/01 15:29
くまくまさん はじめまして!

貴重なご意見どうもありがとう!
まずは身をもって体験すべく
本体購入の方向に進みます。

オンラインでもよろしく('◇')ゞ
ぽっさん
2008/07/01 20:45
オペトロいいよー
間違いなくMGOよりはいい!
Gunta
2008/07/01 23:39
MGOよりも!?

そんな事が('Д')!!



ぽっさん
2008/07/02 00:29
>Xbox360の故障率30%!!

 楽園の扉が開かれますように('-'*)

Agito
2008/07/02 11:39
楽園に入っちゃいましたw
ぽっさん
2008/07/02 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱○ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる