ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 ドラゴンボール

<<   作成日時 : 2008/05/18 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

海外PSストアで「ドラゴンボール バーストリミット」の
体験版配信中!


画像




日本のアニメなのに、なんで日本で配信しないんだろね
最近、ゲーム全般的に海外寄りになっている気がする。
面白そうなゲームは、まず体験したいよね?
量販店とかの店頭にデモ機があったりして体験出来たりするけど
なんの為のPSストアなんだかね・・・






日本ユーザーは問題外ですか






まぁ、前にもこんな愚痴書いた気がするが
気を取り直してゲームの方に話を。。。




海外版なので、当然英語表記なのだが
インストールしてみると




画像
日本版の使い回し?! 




タイトルに日本語表記がそのまま
日本版そのまま使いまわしてるのかね。
それとも、中身も日本語のままなのか?
期待してゲームを始めてみたら

画像
やっぱ英語 






英語字幕に、英語吹き替え版でしっかり変更されてました。
ゲーム自体はそのままの様で、体験版は2つのストーリーが体験できます

悟空vsラディツ
ヤムチャvsサイバイマン




説明書読むのもメンドクサイので
適当にボタン押してゴリ押しプレイしてみるが
結構大技が出たりする不思議な作り。
そんな感じで適当にボタン押しても、
結構技が出るので見た感じは派手な戦いが出来るけれど
その分、何となく大味感も否めない。




それとこれが一番肝心な所なんだけれども
映像は綺麗
しかしどうも外国の方の声が馴染めなくて
感情投入感がいまいちなのか、なんか面白さが半減・・・




1回だけプレイして削除対象確定





日本版の体験版配信求む!



ドラゴンボールZ バーストリミット PV




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
箱で買おうか検討中・・・・。
さーもん
2008/05/18 20:47
戦闘中に入るカットインとか
実際のストーリーにそった展開など
盛り上げ要素満載!!
ドラゴンボール好きにはたまらん内容に仕上がってそう。

とか言い購買意欲を上げてみるw
ぽっさん
2008/05/18 20:58
俺もDLしてみたよw
http://pub.ne.jp/Gunta/?entry_id=1409348
Gunta
2008/05/19 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3 ドラゴンボール ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる