ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートファイター

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前にブログでも書いた「ストリートファイターW」


画像



マルチプラットホームとして多機種で発売決定!
●プレイステーション 3
●Xbox 360
●Windows


いや、素直に嬉しいニュース
まだAC版も出てないのにこの早い展開
しかもPC版も同時発表とは驚き!
機種を越えてのオンライン対戦も出来るのだろうか?



PC版かPS3版、買うならどっちにするか悩むな







他に何か情報無いかと色々探していたら
こんな物が。



Super Street Fighter II Turbo HD


画像
ん?ストII!? 



PS3とXbox360の配信用タイトルみたいで
βテストとかもしていた?(している?)らしい。
プレイ動画なんかも配信されていて、結構開発が進んでる感じで
配信も間近か!?



 プレイ動画







やべぇ、こっちもイイかも
6ボタンスティック 押入れから出して来ないと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4はもちろんのことだけど、この新しいスト2もいいね^^
xbox360専用でスト2’(ダッシュ)北米版があるんだけど、オンライン対戦、相手が外人だったらラグ酷すぎて勝負にならんw
さらにxboxコントローラの操作性の悪さもw

俺はPS3でw
Gunta
2008/06/01 00:36
格闘系でラグは致命傷だ・・・

アーケードでやってたんで
標準パッドでストU出来ない自分。
横にボタンが3つ並んで無いとどうも・・・

オンライン対戦にラグが無い事に期待!
ぽっさん
2008/06/01 01:05
この際XBOX360も買っちゃって、
悩みのエリア拡大を図りましょう!

ちなみにドラゴンボールも出るよ。
CODY
2008/06/01 18:48
箱○も最近良いタイトル出てて
ちょっと気になる所・・・

ドラゴンボールはパスw
3D格闘はあまり得意じゃないので(´д`)
ぽっさん
2008/06/01 22:20
ストIVの前にWiiのスマブラを
買って対戦しようよw(´▽`)

Agito
2008/06/03 18:49
スマブラ!

スマブラ買うならマリオカート買う!!
でも、マリオカートは・・・(´д`)
ぽっさん
2008/06/03 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリートファイター ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる