ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チームワーク

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PS3のWARHAWK


夜な夜な出撃して死にまくっております


んで

このゲーム

オンラインで最大32人対戦出来るゲームなのだが
このゲームを使った、動画を製作でよく出来ていた物があったので紹介






多人数で息を合わせて作られた良作!
しかも、中々かっこ良く作られてるんだよね。

コレだけ合わせてやるには、大変だっただろう。
打ち合わせや、リハーサルなんかを
ボイスチャットなどで結構やったんだろうなぁ



※動画を見る為には、「ニコニコ動画」に登録が必要です





おまけ
YouTubeで見つけた、「みじめプロモ」




こんな感じで良く死にます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の知ってるウホじゃないなw
Gunta
2008/04/10 23:50
最近ウホで、がんさん見かけないなw
ぽっさん
2008/04/11 21:21
この「みじめプロモ」の人、物凄く簡単に
やられまくってるね。(゚Д゚ ;)はやっ!!

ずっと見ていると、可愛く思えてきますw

※ この動画で初めてウォーホークが
  どういうゲームなのか判りました。

Agito
2008/04/14 11:18
ライフ制ではあるけど
武器や、当たり所によっては即死しますw

死んでなんぼなゲームなので
やられてもガンガン攻撃!
無謀過ぎても直ぐ死ぬけどねw
ぽっさん
2008/04/14 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームワーク ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる