ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スネーク!

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつの間にかルールが追加になっていて
スネークメタルギアMk-IIが使えるようになってた!


画像
かなり老けたね スネーク!




ルールは、部屋の誰かがスネークになり
部屋人数が多いと、メタルギアMK-II役がもう一人追加
メタルギアMK-IIはスネークのサポートにまわる

残りの人が、赤チーム青チームになり
スネークをどちらかが3回倒してどちらかのチームが勝利するか
スネークに気絶させられて「ドッグタグ」3枚奪われたらスネークの勝利



3回ほど スネークやったけどカナリのへたっぴで、やられまくりに終わる・・・
オクトカム(カモフラージュ)も使えるので発見されにくいんだが見つかる始末

スネーク敵にした時、影意外全然見えなくなるので
気がつくと後ろにいたりする。
結構怖いんだこれが


メタルギアならではのモードで面白いかも。





しかし、相変わらず操作間違えたりするんだよね・・・




そして約20時間のプレイ時間が過ぎて







画像
見にくい・・・ ↑クリッククリック 





相変わらず、良い死にっぷりしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉーなんか面白そうだから久しぶりにやってみるかな
Gunta
2008/04/30 17:53
今度一緒にやってみたいですね。
ぽっさん
2008/04/30 21:15
スネーク『大佐、PS3本体を持っていないのだが。』

大佐『発売日までイメージトレーニングをしておくといい。


Agito
2008/05/02 12:13
本気トレーニングしてるが
うまくならん。。。
ぽっさん
2008/05/04 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スネーク! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる