ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に格闘ゲーム

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の格闘ゲームには着いていけません・・・

バーチャや鉄拳とか初めはやったが
続編になるほど、複雑になっていって・・・


そんな俺ですが、ストIIバカが付くほどやりまくってた
基盤買って、家でやるほどハマッていた唯一の格闘ゲーム
上の理由で格闘とは縁遠くなっていたんだが、
いつのまにか、今度ストIVが出るみたいでトレーラー見てみた



 AOU Trailer 







いいかもコレ

ストIIの頃の独特のテンポがまた再び



 プレイ動画


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4というかテラスト2w

PS3で出たら買うよw
Gunta
2008/03/03 22:25
PS3で出るといいな
出たら買うかも。
ぽっさん
2008/03/04 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に格闘ゲーム ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる