ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何のテーマかって、PS3のテーマ

PS3のトップ画面、標準だと
黒い画面で見やすいんだけど何となく素っ気無いよね

画像
画像キタナッ! 



この前、公式からテーマダウンロードしたけど
イマイチ見にくい感じなので、結局標準にしてるんだけれど
調べてみたら、いろんな人がテーマ作ってアップロードしてる
なんとも都合の良いサイトがあるじゃないですか!


早速サイトを探してみたら、沢山ある事ある事
多すぎて選ぶのに迷っちまう
サイトの場所や設定方法は、PS3Wikiで。



海外のプレイステーションストアにも、テーマがいくつか置いてあったけど
日本のストアには、テーマなんて置いてない・・・
体験版も豊富に置いてあってうらやましい限りです





とりあえず、気になる1つを持ってきて設定。






画像
やっぱこれしか! 




俺的定番設定!

割と見やすくいい感じ!
アップロード掲示板から持って来たのも試してみる




画像
倖田來未 




こんなのも良いかなと思って持ってきたが
文字が見えん・・・


綺麗なのだが残念、保留。






画像
スーパーマリオ 




PS3にマリオ登場!

PS3なのにマリオがって、ミスマッチ感が中々なのだが
アイコンが懲りすぎてパッと見よく解らず保留・・・






画像
ファイナルファンタジーXI 




FFXIがあったので試してた。
3国の画像が、起動時にランダムで表示されるんだけど
元の画像が汚く、見栄えがとっても悪く残念・・・

保留・・・




他にも色々試してみたけど一番良かったのは











画像
Windows Xp 





使い慣れた感と、見易さがGood


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も色々試したけど、結局デフォに落ち着くw
Gunta
2008/01/30 01:06
うちは「まいにちいっしょ」になってるよんw
もこ
2008/01/30 09:37
結構みんなやってるんだ!
ぽっさん
2008/01/30 21:28
いきつくところはXPかw
ごじゅ
2008/01/30 23:35
わりと違和感無い感じっしょw
ぽっさん
2008/01/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる