ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 20GB/60GBモデル終了!

<<   作成日時 : 2008/01/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

プレイステーション 3 HDD 20GB/HDD 60GBモデルが
2008年1月で販売終了の発表が


この前発売された、40GBモデルオンリーの販売になるようです。
40GBモデルと言えば、PS2との互換性が無い
その分、安くはなっているんだけど、PS2からの買い替えを考えてる人にとっては
かなりの痛手になるんでは・・・

まだ新作ソフトでPS2沢山発売されてる事だし
買い替えを考えてる人は、早めに買わないと


あ、でも、もしかしたらソフト的にPS2のエミュレート出来る様になったから
在庫処分なのか? 考えすぎ??


その前に、PS3のゲームが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
FFのPS3版が出れば問題ないんだが、まあ無理だろな・・・・
moco
2008/01/11 09:46
なんと!おどろいた!
Gunta
2008/01/11 21:55
互換性ないと手をだせない・・・
ごじゅ
2008/01/11 23:05
最近のハードの流れ的に
互換性はあった方が普及しやすい気もするが
互換性保つと、値段が高くなってプロします普及しにくくなるし・・・
ソフト次第かね、やっぱ。

XBOX360みたいに、FFXI出してくれるといいねー
ぽっさん
2008/01/12 00:12
60GBをもう1台どうですか?w
資金に余裕があれば欲しい気もする・・・
Maril
2008/01/12 13:33
こんな高い物
2台も買えん!w
ぽっさん
2008/01/13 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3 20GB/60GBモデル終了! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる