ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WARHAWKバージョンアップ来た!

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、WARHAWKやろうかと思って
ログインしたら、バージョンアップの告知が!
告知も無くゲリラ的に来たので驚いたぞ。


今回のバージョンアップでVer.1.10になったけど、何が変わったのか?
マップが増えた?!
それともバグでも直したのか?!

Ver.1.10って下の数字が増えただけで
小さいバージョンアップっぽいし、バグ直しかな?


バージョンアップもすぐに終わって
期待しながらログインしてみたら
何度やっても「ネットワークエラー

画像

なんだ?バージョンアップしておかしくなったか?
それから、何度やっても「ネットワークエラー」で繋がらず

何が変わったのか気になるじゃないか
なんかおかしいので、公式サイトで情報収集してみたら

画像



昨日、メンテ情報出てたのね・・・
ゲーム中でも告知してくれよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず岩の中から撃ってくる戦車をどうにかしてくれw
Gunta
2007/11/03 01:54
そんな現象があるのは知らなかった。
それは直してもらわんと困るな。

戦車で人を撃つのが苦手なオレ(´д`)
小さくて当たらんよ。
ぽっさん
2007/11/03 02:01
PS3ですか・・・XBOX360値段下がったの、
欲しかったりします(汗

→エースコンバットやりたい!

最強の戦闘機であるF15Eを使っても、
ヘタレな私はエースパイロットになれそうな
感じがしませんけど。

『仮想空間』でのドンパチは大好きなので!
(現実では大反対ですよ、ホント(汗))

買ったとしても遊べる時間が少なそうで、
オブジェになりそうですけど>XBOX360
カゲキヨ
2007/11/03 19:25
最近XBOX360の勢いが良い感じですねぇー
少し欲しいなと思う今日この頃。

デモで見たエースコンバットは
中々に綺麗で、迫力ある感じで面白そうだし。

とりあえず、今はWARHAWKでドンパチしてます!
ぽっさん
2007/11/04 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
WARHAWKバージョンアップ来た! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる