ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウォッチ発売中止?延期?

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この前、東京ゲームショウ2007で予約してきた
シュウォッチが発売一旦中止に

画像


中止でも無く、延期でも無く
一旦中止って何さ!


公式発表によると
「お客様に十分お楽しみいただける品質にすることができない」
もう20年も前に販売していた物を、今再販するのに
生産が難しいって言う程の物でも無い気もするのだが・・・
まぁ、素人考えなので色々有るんだとは思うけど。


もう一つ、なんだかなぁと思うのが、いままでの予約は一旦取り消しをして
また改めて注文を取り直すらしい。

「なんで?」


とりあえず予約注文してるんだから、そのまま継続しておいて欲しいものだ。
「発売日が不確定じゃ要らないよ」て人のキャンセルを受け付ける方にして欲しかった。
また注文するんじゃ、メンドクサー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
作り直す気はあるんなら予約そのままにしとけばいいのにね。
ごじゅ
2007/11/02 21:54
これって何するもの?
Gunta
2007/11/02 22:10
なんとなく、そのまま
発売中止になる気が・・・


>これって何するもの?
高橋名人全盛期に売ってた
連射測定機ですよ。
他にも色々あったけど忘れたw
ぽっさん
2007/11/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュウォッチ発売中止?延期? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる