ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii リモコンジャケットが届いた

<<   作成日時 : 2007/10/27 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この前、注文しておいた小泉首相Wiiリモコンジャケットが届いてた。
コントローラー3個あるので、3個注文したけど
デザインがちょっと・・・ なので付ける気はなかったが
せっかくだし試に装着してみるか。


使って見た感じ、装着はシリコンジャケットにアリがちのつけ難さも無く
簡単に装着完了!
見た目はやっぱり小泉首相にしか見えないが
握った感じは思ったよりいい感じ。

画像


グリップに滑り止め用のデコボコがあって持った感じは良好
先端のモッコリした部分は、中にリブがあるけど中空状態。
これなら、投げても落としてもクッションになってくれて、
周りもリモコンも傷付かなそうだな。

それに何よりイイのが、電池の交換し易さ
リモコンの下部分を引っ張って後ろにペロンとめくれば
簡単に電池交換が出来る仕様!

画像



今まで、他のメーカー製のジャケットを使ってたんだけど
リモコンにフィットし過ぎて、蓋を開けるのに一苦労してのでこれはありがたい!

ただ、これで電池交換に悩まされる事も無いんだけど
めくり易くしてある分、ジャケットの表面積が少なくて
使ってる内に、前面の部分がすぐにめくれ易くなる様な気も・・・

画像
こんな感じで、すぐめくれちゃいます 




とりあえず、今プレイするゲームが無い方が問題かもしれず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉首相ネタの引っ張りに吹いたwww
ごじゅ
2007/10/27 22:46
俺んちにも届いたけど、とりあえず今まで使ってきたサードパーティ製のカバーつけてます。任天堂のは前面部分があまりにもオープンすぎてカバーになってない気がするw
Gunta
2007/10/27 22:47
一度、小泉首相に見えると
それにしかみ得ないんだよなぁ

カバーと言うより、
投げても安心アイテムだねこれは。
ぽっさん
2007/10/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii リモコンジャケットが届いた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる