ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモ5

<<   作成日時 : 2007/10/21 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランツーリスモ5
配信当日だったので、混んでるかと思ったが
すんなりとDL完了


使用車種7台あるのに、今使えるのはGT-Rだけ?
それと「アンヴェイル」(除幕)てのがあって
「第40回モーターショー2007」の新車発表と合わせて
使用車種がシンクロしてアンヴェイルイベントが実施される模様




とりあえずGT-Rで走ってみたけど、なかなか面白かったゾ
7車種全部試してみたいが
アンヴェイルされるまでは我慢だな。

と思ったら、4車種乗れたよ。
レースする前に、乗り換えをしないと駄目だった
説明書が無いので気が付かなかったヨ。

とりあえず、速度の遅い軽のレースで腕慣らし
速度が遅くて、スピード差も無いしおまけにパワーも無い。
少しのミスで車速が上がらず、接近戦が結構面白い
なので混戦、おしくらまんじゅう状態にw

画像
ダイハツの軽自動車 OFC-1でチキチキレース


慣れるとすす〜っと前に出れちゃうけど
この混戦が面白いのだ


気になったのが、車が5台ほど同時に表示されると
処理落ちしちゃう時があるのと、リプレイ時のスムーズ感の無さ
リプレイ処理落ちは何とかならんのだろうか

製品版に期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツーリスモ5 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる