ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3HDD変換アダプター

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

玄人志向からPS3用のHDD変換アダプターが発売

内臓のHDDを外してこれを取りつけると、eSATA接続が出来るという代物。
しかし、電源はアダプター等、別途用意しないとならいみたいなので
やっぱりPS3からは、HDDの電源は取れないみたい。

  
しかし、eSATAって事はSATAは接続出来ないって事?
eSATA←→SATAってケーブルあるんだっけ?
eSATAが付いたHDDケース使用前提って事か。

電源を別に用意しないとならないのがネックかも。
PS3ユーザーが、ポンと用意出来るのかどうか。
探せば、アダプター式の物があると思うんだけど、
少なくとも、ウチの近所じゃすぐには買えない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、PS3本体からケーブルをびろーんて引きずり出さずに3.5インチのHDDが取り付けれるようになるっていうことだよね?w
でも(玄人志向の)写真じゃわかりづらいんだけど、結局はPS3の縦置きはできなさそうっぽい?
Gunta
2007/02/14 00:37
HDD自体は外付けオンリーです。
以前、俺が作った物とほとんど変わらない仕様
なので、接続の関係で縦置きは無理です。

簡単に言うと、本体のHDD取り付け部分に、eSATAコネクターを増設できる部品て感じですね。
ぽっさん
2007/02/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3HDD変換アダプター ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる