ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステ3 バージョンアップ!

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プレステ3、俺が買ったのは20Gモデル
60Gモデルには、メディアのスロットとワイヤレスLANが付いてるんだけど
ワイヤレスLAN機能が無いと、PSPとの連携ができないのだ、20Gモデルでは。



まぁ、初めから60G買えば良かったんだけど
そのときは、いらんなぁと思っていた物で・・・







                  

                 変 身!!






画像


               ★ ☆ きらり〜ん ☆ ★


                 60Gモデルに変身!





買い換えちゃいました(´д`)


でもね、これがまた上手い事行った訳で。


ここから算数の時間です

11/11にPS3 20Gを 49880円で購入
それを、近くのお店で、アーマードコア4とセットで20Gモデル58000円で買取してたので
(この値段設定が謎・・・)6300円で、アーマードコア4をわざわざ買い、今日セットで売却。
                                     

ヤマダ電機で60Gモデル59980円で購入、ポイント5%付いて、約3000ポイント

58000-(49980+6300)=1720
59800-1720=58080   
58080-3000(ポイント)=55080

現金では58080円で購入出来た計算に!

しかしHDDは全部再インストールな訳で、けっこうめんどくさい作業が・・・
トロステーションのアイテムはバックアップ出来ないので、また1からやりなおしだよ(´д`)




ヤマダ電機のポイントついたから、これでまた新しいソフト買ってこようヽ(´ー`)ノPLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええええぇぇぇぇー(@_@;)

今年もよろしくw
Gunta
2007/01/02 21:51
あけおめ!

今年もヨロシク!!!
ぽっさん
2007/01/03 00:11
むむむ、買い換えたんだ〜w

今年もよろしくw
いくぽん
2007/01/04 10:07
やっぱり60GB欲しくなっちゃったんでw

今年もヨロシク!!
ぽっさん
2007/01/04 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレステ3 バージョンアップ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる