ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3の体験版

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外アカウントでDL出来る体験版が、また増えてた。

画像


日本のサイトは、相変わらずなラインナップ・・・
もう少し、増やしてもらいたい所。


GENJI
日本で、本体と同時発売だったソフト。
実は、プレステ3のソフトの購入は本体購入後決めていたので
このゲームは、その時まで全然知らなかったです。
店頭デモでもプレイ出来なかったのでこれは嬉しい。
(今、オフィシャルサイトで調べたら、店頭でプレイできるみたい。)
プレイした感想は
    ・
    ・
    ・
「鬼○者」だなコレ。
    

レミングス
日本だと、金払わないと出来ないけど
向うでは体験版をプレイして、気に入ったら買ってというスタイルか。

昔からあるゲームなので、内容はよく知ってます!
レミングスたちに指示出して、ゴールに導くゲーム       
           でもね、



    やったこと無いんですw


レミングス初体験!
数十年前のゲームだけど、結構ハマルね、これ。


Go! Sudoku StarterPack」(日本のカズオと同じ)
数字を入れていくゲーム
海外版のカズオです。
初めてまともにステージ1をやりきってみたけど
20分くらいかかっちまったョ・・・
結構、頭つかうので疲れた(´д`)

これで、海外は体験版9個に。
日本の体験版、リッジレーサー7とBlast Facterの2つしか無いんだよな。
なんで増やさないんだろう?

あ、あとトロステーションもあったな、無料で。
近々リニューアルされるらしくて、楽しみ!

でも、遊べるゲームをもっと増やしてもらいたい、正直なところ・・・



それじゃ、ゼルダの続きでもしようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3の体験版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる