ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、この日が来た!!

<<   作成日時 : 2006/12/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

何気に家に帰ってプレステ3の電源入れてみた
最近Wiiのゼルダばっかりしてて、触ってなかったし
するとまた、バージョンアップしろと報告が。

なんだヨまたか!
サイトで今回のバージョンアップ何かと調べてみたら

「ハードディスクへのインストールが必要な
PlayStation®2規格ソフトウェアを遊べるようになりました。」

インストール?

「ハードディスクへのインストールが必要な
PlayStation®2規格ソフトウェアを遊べるようになりました。」

おぉ!良く見りゃPS2のソフトのインストールじゃん!!


FFXIがプレステ3で動く日がやっと来たよ!
インストールに10Gの空き容量が必要みたいです。
早速インストールしてみます。


      あっ


ジラートのディスクがねぇ・・・(´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 PLAYSTATION3 プレイステーション3について
現代ゲーム機の最先端である、PS3 PLAYSTATION3 プレイステーション3について事細かく説明。 ...続きを見る
PS3 PLAYSTATION3 〜プレ...
2006/12/14 05:16

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!ついに出来るようになるのか?
報告待ってます!
ごじゅ
2006/12/13 22:44
>最近Wiiのゼルダばっかりしてて、触ってなかったし

たぶんそーだっと思ってたw
俺のメッセージかなり放置されてたし(笑)

やっとFedoraのインストールDVDダウンロードできました・・・6時間×2回・・・(´Д⊂
Gunta
2006/12/14 01:18
昨日PS3(60G)げっつ
まだあんまし触ってないけど
色々教えておくれ〜

FFXIさ、公式に上記のディスク以外で
インストールしないで下さいって書いてるけど
ジラートの拡張ディスク書いてなかったねw
いくぽん
2006/12/14 11:33
>たぶんそーだっと思ってたw
>俺のメッセージかなり放置されてたし(笑)

ゴメン、本気で触って無かったよ(´д`)
Wiiみたいに、受信知らせてくれるといいな。

>昨日PS3(60G)げっつ
>まだあんまし触ってないけど
>色々教えておくれ〜

購入おめでとう!!
そーだなぁ〜個人的な情報として
1.HDDは早めの交換が吉。
2.熱がすごいので、ラックの中は危険。
3.プレステ3のロゴが入ってるテカテカし た所は、傷が付きやすいから気を付けよう!
4.横置きより縦置きの方がカッコいい
ぽっさん
2006/12/14 22:53
ありり〜
とりあえず、ぐっとくるソフト無かったので
本体のみでHDDはLinux入れてちょこちょこ
いぢくった後で変えようかな〜とw
熱すごいよね〜オーディオボードに横置きで
入れて右側に余裕もたせたけどかなり熱が…w
昨日PPC64版のMomongaLinuxをインストして
みたよ〜最小構成インストだからデスクトップ
環境とかいるやつ構築しないとダメだけどw
FFXI入れたけど、途中で強制電源オフしないと
次に移れないとこあったな
いくぽん
2006/12/15 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、この日が来た!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる