ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステ3 HDD交換記2

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、プレステ3から、ケーブルを引き出さないとならない訳で
SATAの延長ケーブルと電源の延長ケーブルを調達
地元でなかなか揃わなくて、数件お店を回って
やっと、それらしき物を購入。

それらしき物なので、そのまま付かない。
ケーブルが収まるまで削り込み、接続完了!

しかし!動かず、認識せず (´д`)ガーン
プレステ3じゃ電源弱いのかと思い、
PCからダイレクトにHDDへ電源投入!

  おっしゃ成功!

「フォーマットしますか」と来たので、もちろん「はい」で。

とりあえず動いた物の、見た目も悪いし
なによりPC起動しないとならないのがネック
次の課題に。


続きは、HDD交換記3
画像


無事認識
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレステ3 HDD交換記2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる