ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステ3 HDD交換記

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

プレステ3のHDD20Gと60Gの2種類出てますね
まぁ、HDDはあとから変えればいいしメディアのリーダーは
USBで使えるからと、20Gを購入。
あ、あとワイヤレスLANもだけど、
これはまー使わないんでいらないかなと。

早速、HDD交換しようかと外してみたら
2.5インチのHDDを使ってるじゃないですか!
ちょっと予定外、
2.5インチのHDD高いから100G位で1万円くらいするし。

とりあえずSATA接続っぽいので、
ケーブルなんとかすれば繋がるんじゃないかと
3.5インチ250GのHDDを購入!
上手く行かなかったらPCで使えばいいし。
(写真の3.5インチHDDは購入したのと別物です)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたが買いたい次世代ゲーム機は?
11月11日に「プレイステーション3」が発売、12月2日に「Wii」が発売されます。あなたが買いたい次世代ゲーム機は? ...続きを見る
ヤフーアンケートから見る現代社会
2006/11/20 17:28

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>HDDはあとから変えればいいしメディアのリーダーはUSBで使えるからと、20Gを購入。

そうなんだよね。俺はまだゲットしていないけど、本当は20GBの方でもいいかな って思ってたんよ。

だけど、ファミ通か何かの情報で60GBの方でないとPSPと無線連動が出来ないようなことかいてたから、結局60GBの方予約しちゃいました。
PSP持ってないけど・・・w
Gunta
2006/11/23 21:22
PSP持ってると色々遊べそうな機能だね
コレ使って、PS3の動画とかDVD見れたら
本気で欲しいかも、60G
ぽっさん
2006/11/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレステ3 HDD交換記 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる