ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コレ便利かも!

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゲームテックから 発売中?の4機種対応ACアダプター

これあれば、DSやPSPとかコンセントとUSBで充電が出来る優れ物
しかもアダプターからはUSB電源が出てるじゃないですか!

実は、最近コンセントからUSB電源取れる物を探していたのです。
何故かと言うと、それはPS3のコントローラー
これって充電式なんだけれど、充電は本体とケーブル繋ぐだけでOK
しかし、せっかくワイヤレスになってるんだから、
本体からはケーブル無しで使いたい。
でも、繋いでおかないと電池が・・・

じゃ、コンセントからUSB電源取れば、本体に繋がなくてもOKなのじゃなかろうか?
そんな単純な考えで、探していた中でこんなクリティカルな商品が発売されていた!
こりゃ〜欲しいヮと
    ・
    ・
    ・

             ・・・ブログ書きながら買っちゃいましたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
店頭でそれ見て、買うか買わぬか迷ったけど、Xboxのコントローラに対応してないからやめたw

そーいやWiiコントローラって充電式だったけ??
Gunta
2006/12/02 00:19
そーいえば、どうなんでしょうねWiiは?
ヌンチャク繋げる部分に充電出来そうな
部分はあるような感じはするんだけれど。
ぽっさん
2006/12/02 06:44
充電式じゃ無かったです
単三電池2本で使用
充電式で入れ替えて使ったりは出来るね。
ぽっさん
2006/12/03 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレ便利かも! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる