ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 Linux起動

<<   作成日時 : 2006/11/27 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2時間30分程かけてインストール完了
なぜか最後のパスワード入力でキーボードを受けつけず
ログイン出来ない状態に・・・

何度かインストールやり直してもダメ(*´Д`*)
3回入れなおしても(約8時間・・・)状況変わらず
色々調べて、コマンドでなんとか起動に成功!

ネット、メールなどはまだ使えてないけど
とりあえず、解像度をもう少し上げたい所。

これが実用的になれば、パソコンの変わりになるね!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3転売バカ:世界で問題に(笑
子供が買えない値段で、発売するのもどうかと思うよ→PS3。イーベイそれでも、1400ドル!!そらぁ【転売屋】が雨後の竹の子のように出るわけです^^; ...続きを見る
お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー
2006/11/27 13:04

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜Fedora起動しとる

ここは見たかな?色々書いてあるよ
http://cell.fixstars.com/ps3linux/index.php

最初にでる"No '/dev/pmu' device found" って
エラーは、電源関係のデバイスが見つからないってやつで
シェルで
# mknod /dev/pmu c 10 154
ってしてデバイス作ってやれば出なくなるみたいよん
あと、解像度は高解像度モードにしたら1080pのハイビジョンとかでも
表示できるらしいよ〜
がんばれw
いくぽん
2006/11/27 09:32
って、過去の記事見たら
そこ見てインストしたみたいねw
ルータがdhcpでip割り振ってるなら
linuxでdhcpの設定してやったら
firefoxとかでネットでけると思うお

いくぽん
2006/11/27 17:42
なるほど、それでネットが繋がらないのか!
Linuxの勉強しないと(´д`)

情報ありがとう!
ぽっさん
2006/11/27 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3 Linux起動 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる