ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3 Linuxインストール

<<   作成日時 : 2006/11/26 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PS3のLinux出来るんならやってみたいと言うのが人の性。
色々調べて挑戦して見る事に。

詳しい事はFIXSTARESに説明があるのでそちらを。

用意しなければならない物
@USBキーボード
Aブランクメディア・DVD-RやRWとCD-Rなど
BUSBメモリー・60Gの本体ならメモリーステックとかSDカードなんかでも

物はこれだけ揃えればインストールは可能でした。
ソフト的の物はサイトから落とせたのでそちらで(´・ω・`)
あ、あとライティングソフトも必要なのでした。
自分はDVD Decrypteを使用

そしてインストール中・・・
項目の%が100%になるまでしばらく放置
2時間以上かかります(*´Д`*)
あ〜本体の温度がちと気にかかる・・・


動画初貼り付け!
うまく撮れたかな









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温度ワロスwwwwwwwwwwwww
ごじゅ
2006/11/26 16:54
コレでも排気ファン追加してるんだけどね(´д`)
ファンつけた中で最高記録の温度!
待ちの人は、この辺改善されてからの方がいいかもしれず
  ・
  ・
  ・
熱で部品がやられそう
ぽっさん
2006/11/26 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3 Linuxインストール ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる