ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3でLinux

<<   作成日時 : 2006/11/25 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PS3に他のOS入れて使える噂は聞いていたが
実際に動かしている人が!
Linux Fedoraってのらしいけれど。

他にも、エミュでMAMEとか動かしてる人も・・・
面白そうだが、どうやるのかがさっぱり(*´Д`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは普通に驚いた!(;゜ロ゜)すごい!

起動時に一瞬エラー表示されてたのが、ちと気になったがw
Gunta
2006/11/26 00:12
調べてみたら、SCE公式サイトにインストーラーが置いてあったよ。
こう言う対応してるのもめずらしいね。

http://www.playstation.com/ps3-openplatform/jp/
ぽっさん
2006/11/26 00:19
裏技じゃなく、公式サポートだったんだ。
二度びっくり!(;゜ロ゜)

VistaでたらPC買い換えようかなって思ってたけど、もしかして、もしかする・・・?
Gunta
2006/11/26 01:09
今後の展開に期待!('Д')b

加熱して変な方向に行かなければいいけど・・・
ぽっさん
2006/11/26 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3でLinux ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる